GARNET5周年&G部長誕生日ー(*´∀`)ノ゜゜.* | タイ伝統木槌トークセン療法スクールSALAのブログ

GARNET5周年&G部長誕生日ー(*´∀`)ノ゜゜.*


セラピスト ノ タマゴ GT
今日はG部長の誕生日ーケーキ
いよいよ30代だ (ノ∀`)←口元






そして開業5周年記念日。
タイマッサージGARNETも5歳になりましたキラキラ



5年前。
なけなしの貯金はたいて、タイでタイマッサージ修行。

 過去記事ね (ノ∀`)っプッサパー基礎コース1日目

無謀にも帰国後すぐに開業。





当然ならない電話、入らない予約 (´・ω・`)





やっぱり・・・
男がタイマッサージだなんて無理なのかな (´;ω;`)ウッ





北海道に知り合いもいないし汗
味噌汁の具を一品にして凌ぐべさ。
北の大地で試されて ('A`)ノ


そんなロンリーG部長あせる


 





あれから5年後の今日!
多方面から、
お誕生日&5周年おめでとうのメッセージ頂きましたー!!
 *:.。..。.:*.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.*:.。..。.:*.゜゜.*




 屋久島なーやさん エコ番長KEN子さん 沖縄音楽bakuさん

 
 アトリエカリプ虎子さん クリスタルボウル帆海さん


 きしんちゃん このままここにある光さん 安藤ちゃん


 ヨガ☆ひまわり☆先生 ヨガ高杉先生 つしまさん


 アレクサンダーひろひこ先生 ヨガtomo先生

 G部長母 G部長妹 G部長叔母



 プアンラックNORIさん 芦屋ぴーちゃん あじ家ハジメさん


 静岡ぶちょう 遊帆めぐみちゃん 石井館長 ネギたん


 ジャムジュリーさん プルメリア郷家さん nojiさん 


 ロム恵理香ちゃん たまよろ癒氣ちゃん ハマリエ姉さん


 米軍基地カストロまゆみちゃん まにさん 髭師ちゃん 


 日本タイマッサージ連盟田中理事長 けんさん ナナちゃん 


 さくら美和サクラコちゃん るあいるあいミユキさん


 adダイスケさん コーヒーごほんゆびさん 足揉み屋まさみん


 凄腕ヒロキ姉さん 湘南かのりちゃん 翠里子ちゃん

 五箇山ここにゃん 繭音ぇ。 しんたろー* せびたさん





 ココタイmocaちゃん しょうちゃん なっとうとオクラちゃん 

 
 satomiちゃん mommyちゃん ヌアボーランまことさん


 やんじちゃん 規妙*キミョウ*さん もーりーちゃん


 ひろみんちゃん ハラセンさん Takuさん のんさん


 京都わたるさん りんちゃん てるさん ぴる姉


 尾道hachimitsuさん 京都京子ちゃん Chaiまきよちゃん


 かよかよ→きら→Kilaちゃん アコちゃん かおりんちゃん


 みゅ~@のんびり家さん タイルーシーさん らかん森山さん


 広島tomoちゃん



にゃーエジプトより
 花華ちゃん
 pantherちゃん
 エアルさん




ウサギインドより

 マミーちゃん




わんわんインドネシアより
 サンディーちゃん




パンダフランスより
 ヘンリーさん




やぎ座イギリスより

 モイニハンひろえちゃん




ブタネコキプロスより

 ケーコちゃん




星ルーマニアより

  ビーちゃん




クマタイより
 グリーンデイズのアツコさん
 ヨガショップCHANGのマコタコさん
 マイクさん
 レネさん
 ポンちゃん
 ユージさん


 レックチャイヤのジャック先生
 盲目のシンチャイ先生
 コランセラピストスクールのソムチャイ先生
 ムエタイジムのヴィー先生



                (順不同)




みんなありがとーラブラブラブラブラブラブ
 (つ∀`*).゜.。.゜゜.*:.。..。.:*.゜
メールボックスがプチパンク状態よw




気がつけば、
いろんな人達と出会い、助けられてきたんだね。
益々精進していきますぜ (`・ω・´)シャキン
今後ともよろしくですー♪




      クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNET クローバー
          店主G部長 (*´∀`)b