人気のリファのドライヤー✨




早速使ってみました!

今までもそれなりの金額のドライヤーを使っていましたが 全然違う!


最近 高級ドライヤーは人気ですよね

こちら リファのドライヤーも40,000円位でした。


風量が強く 自動温度調整してくれるので髪もサラサラですぐ乾きました✨

薄毛の方にはボリュームアップ

そしてリフトアップ効果もあるとの事⤴️


当店、リファの商品やシックスパッド正規取り扱い店です。

リファのヘアアイロンやドライヤーなどなど気になる方、使ってみたい方 施術後に髪の毛のお直しに使ってみてください😊

もちろん当店にいらしたことない方でも風量や重さや仕上がりを確認したい方も😊

ご連絡お待ちしてます♪