GEは、生活の一部ですw

グラナドエスパダで、まったり活動中。
アイオライト鯖 りらぁくまぁ家門(旧家門名;βくま)
魔法火力と盾を強化させようと、日々ミッションに励んでおりますw
更新は、気が向いた時にぃ~( ´ ▽ ` )ノ

NEW !
テーマ:

いやぁ~

ニコ生・・・・後1年は!って・・・・(´ー`)

まぁ、続くかぎり遊び倒すけどねw(=∀=)

 

そうそう!鯖統合によって、グルチャが解散されちゃいます><

なので、久々インしたら、誰かに声かけてくれると嬉しいですw

(私は、ほぼ居るので~気軽に声かけてくださぁいw)

 

P.S.

ツイッター

@rirakkumab

なのん

 

こちらからフォローって、なんかおこがましい気がして・・・

中々できないので・・・

こんなやつでもよければ・・・

フォローしてもらえれば、フォロー返しします( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、ツイッター初めてみましたぁ~(=´▽`)ゞ

なので、こっちのブログは、ほぼ・・・凍結かな・・・(´ー`)

まぁ、たまぁ~~~~~に更新するかもねwヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

 

て、ことでぇ~

ツイッターは

@rirakkumab

で検索!

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々のぉ~当たりで少しやる気UP(*´∀`*)

SS撮り忘れちゃったのですが・・・

ロイヤルロードで出ましたw( ´ ▽ ` )ノ

まぁ、これは旦那様に謙譲する予定・・・(´ー`)

この前、ディバインルブラン革レシピもらっちゃったからさ・・・

さすがに、タダではなぁ~と思ってたので・・(;´д`)ゞ

まぁ、もう1枚出たら、次は私が作ろう(´∀`*)

 

今日の日課まだ終わってないのでぇ~

そこでも~いい物だすぞぉぉぉぉ(=゚Д゚)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログは更新してなくてもぉ~

毎日、日課はこなしてますw(=´▽`)ゞ

 

なんとか、ソロミッションのテトラを初クリア(*´∀`*)

まぁ・・・ルレはね・・・そんなもんだよね・・・って、感じでしたw

このSSの前の日にホントはクリアしてたんだけど~

SS撮りそこねちゃってw(;´д`)ゞ

その時は残り7秒ってとこで、なんとかクリア(((゚Д゚)))

次の日が↑これなので、少しは慣れてきたのかな・・・

でも、昨日と今日は失敗・・・(´・ω・`)

もう少し慣れてきたら、動画も撮るぞぉ~( ´ ▽ ` )ノ

 

そして・・・ソロミッションの目標がなくなった・・・・(´-ω-`)

この気だるい感じは5月病なのか・・・

ただのやる気低迷中なのか・・・・

かと言って・・・他のゲームをやる気もおきない・・・

まぁ、ルレ運上昇すれば、色々ふっとぶんだけどねwヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

│・ω・`)4月に更新忘れてたw

まぁ、特に何もなかったしねwヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

 

最近、装備が揃ってきたので~平原を魔法構成でクリアできるのかなぁ~と、挑戦( ´ ▽ ` )ノ

9分くらい残ってクリアw

まぁ、バネバネの方が、早くクリアできるけどね~(-ω-`*)

 

テトラも少し先に進めましたぁ~(´∀`*)

前までは、ジェリーフィッシュのとこで

全滅とか・・諦めとか・・・だったのですが・・・

防具が1つディバインになったりぃ~

ペットがレイファントムになったりぃ~

と、硬くなったので、心の余裕がうまれて・・・

ここまでこれたぁぁぁぁぁぁ(*゚Д゚*)

最後まで行けないとSランクなんですね・・・(´ー`)

チキンな私に+Sランクまで行ける日がくるのだろうか・・・(´ー`A;)

因みに・・・ルレはこんなでした・・・(´・ω・`)

残念・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日に・・・・

ノートに付けてたマウスが・・・・

気がついたら・・・・コーヒーにダイブしてて・・・・

ご臨終・・・・

(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】

と、言う事で!!電気屋行って買ってきましたぁ~(´∀`*)

BUFFALOのやつなんですが・・・・

ノートのやつだけ買うつもりが・・・・

デスクトップ用も買ってしまったw(=´▽`)ゞ

だってさぁ~~~~~

進化してたんだも~~~~~ん

カチカチ音しないんだよぉ~~~~~

めっちゃ静かなんだよぉ~~~~~

・・・・まぁ、前のやつベタベタしてたし・・・ね・・・・(-ω-`*)

マウスは静かでも・・・結果キーボードが・・・うるさい・・・・

まぁ、そのうち買い換えて、夜中こっそりGEするんだもん(*・ε・*)

 

て、マウスが更新されたのもありますがぁ~w

GEの装備もこっそり更新してたりぃ~(´∀`*)

ちょっと前に1個つくちゃいましたw

そして・・・イベント終わるという事で・・・・

レシピ買って・・・・・

2つ目もw(;´д`)ゞ

後は、エリート悪魔首と、ノヴィア指(とりあえず1個w)欲しいです!!

後後・・・ディバインルブラン(コート)2枚欲しい・・・(´ー`)

後後後・・・・モントロ指(2個)あったらいいな・・・・

いくらあっても足りない・゚・(つД`)・゚・

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前から、プルさんの生放送が始まって、

結構な確率で見てるのですが~

そんな時の1コマですw(´∀`*)

 

プルさんの放送を半分聴きながら、自分日課をしてた時・・・・

 

私:(鼻歌交じりに画面をみながら)プルさんのオシリ~ぷりんぷりん♪

                      ↑特に意味はないw(=∀=)

 

何回かこれを歌って(?)いたら・・・・

 

旦那様:俺の方が、ぷりんぷりんだよっヽ(`Д´)ノ

     プルさんより、ぷりんぷりんだもんヽ(`Д´#)ノ

 

何故か対抗心燃やしてきたwwwww

 

私:・・・(はいはい的なw)旦那様のオシリ~ぷりんぷりん♪

 

旦那様:(*´∀`*)

↑満足そうな顔しておりました・・・(´ー`)

 

子供ができた時が・・・・考えないでおこう・・・・・(´-ω-`)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ~w

昨日のブログに、セルバと蒼さん等級一緒って、書きましたが・・・・

旦那様に指摘されちゃいました・・・(;´д`)ゞ

セルバの方が1等級高いです(≧ω≦)

まぁ・・・それでも、蒼さんの方が使いやすい私は

もう変える気なしですけどねw(*・ε・*)

 

そして・・・

今日は、ノートPCに付けてたマウスが・・・・

HOTコーヒーにダイブ・・・・(´ー`)

ちーん・・・お亡くなりになられました・・・

 

電気屋行った時に、新しいの買おうw(*´∀`*)

それまでは・・・旦那様の昔のやつをパクっておくw(=∀=)

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回のガチャは狙っておりましたw(=∀=)

もちろん!エレメンタル火炎!!

ガチャ当たる回ではなかったので・・・

どうしようかなぁ~・・・

でも、SPはずれがないよね・・・

なんて、旦那様と話していたら!?

マケに5Gで2枚でてるよぉぉぉぉぉ(*゚Д゚*)

と、旦那様が気がつきましてw(=´▽`)ゞ

少し悩んだ(値下がるかも・・・と、淡い期待もあった・・・)末・・・・

ここは、ルディン使い(使いこなせてないwww)としては・・・

買わなきゃ!!女がすたる!(えw

て、ことで、2枚購入(=゚Д゚)ノ

つくってしまいましたよぉ~(*´∀`*)

強化は結構スムーズにいけたんですが・・・

そういう時って、エンチャはまるよね・・・・(´ー`)

3000枚くらい使ってこのOPまでもってこれました・゚・(つД`)・゚・

まだ、チップあったけど・・・

まぁ、張替えはそのうちねwヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

 

そんなこんなでw

セルバ(スピリット長剣)と一緒の等級になったのでぇ~

インフを蒼さんに変更( ´ ▽ ` )ノ

やっぱ、遠距離いいわぁ~(*´∀`*)

セルバだと136階が私には、越えられない操作能力だったのでぇ~

138までいけた蒼さんは、やっぱ優秀(*゚Д゚*)

139もいけるかもしれなかったが・・・めんど・・・(´ー`)

まぁ、そんな感じの動画とってみましたぁ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30834353

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日は、面白くない・・・いんふ動画になってしまったのでぇ~

昨日も動画撮ってみたw(=´▽`)ゞ

134.135.131.132.133のいんふです( ´ ▽ ` )ノ

私は、あんまり上を目指さず、できる限りクリアしたい派なので・・・

この辺をくるくる回しておりますw

135から131に戻した後の気がぬけてちょっとあわあわしてる感じはよくありますw

魔法の敵が多かったので、少しは見ごたえあるかなぁ・・・

シャクミスとか来ないあたり・・・もってないよなぁ・・・(´ー`)

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30757684

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。