ハイドロゲンEX (HYDROGEN EX) 【サプリメント】 | B型☆おんなの美容ブログ

ハイドロゲンEX (HYDROGEN EX) 【サプリメント】

WATERLABOファンサイト参加中
株式会社ルナ様のハイドロゲンEX (HYDROGEN EX)をお試し中です。

ちなみに、
今年33歳🚺 な、私の体調は…
✔️疲れやすい、疲れが抜けない
✔️眠りが浅い
✔️体、腰が重い
✔️肌荒れ
✔️免疫力の低下を感じる  など。
、、、ダメダメっすゎ滝汗

それらに効きそうな予感…の、
こちらのサプリメント
{9C73051B-AFEC-4F0C-8681-534C4943A3A6}
ちなみにこちらは水素サプリメントでして、
(↓以下、説明にあった一部をコピーしました)

~ なぜ”水素”が注目されているの? ~
水素は、ビタミンCやコエンザイムQ10など、
数ある抗参加物質の中でもっとも強い還元力を誇ります。
分子の小さな水素だからこそ、他では届かないカラダの
隅々まで、しっかり届くのです。

~ ココが違う!水素水を超える究極のサプリメント ~

☆水素☆マイクロクラスター水素に注目!
 ハイドロゲンEXは、還元力に着目しマイクロクラスター水素をふんだんに配合しています。

☆アップルペクチン☆りんごは皮がすごいんです!
 アップルペクチンとは、リンゴに含まれている食物繊維のことで一つのリンゴから少量しか取りだすことができない貴重な成分。腸内の善玉菌に働きかけ、食物繊維のチカラでデトックスを強力サポートします。

☆レスベラトロール☆赤ワインのフレンチパラドックス?!
 レスベラトロールは、ブドウの皮や赤ワインに含まれる成分で、天然の抗酸化物質です。我慢しないで健やかな毎日を・・・レスベラトロールはそんな願いをサポートします。

☆根昆布末・発芽玄米☆自然の恵みのいいとこ取り!!
 お互いのチカラを引き出すマルチバランス。さらに、昆布の栄養と特筆すべき機能成分がギュッとつまった昆布の根(根昆布末)、発芽のために酵素が活性化した、パワーあふれる
発芽玄米を配合。

…だそうです。

1日3カプセルですし、
カプセルも大きくなく飲みやすい!!! 
{6412DF22-7DE3-49D2-B4BF-182F892A100D}
数日間、毎晩寝る前に飲んでみましたが、
変化と言えば、身体が少し軽くなってきたかなぁ👯
正直まだ大きな変化はわかりませんが、続けていればさらに効果が出てきそうな予感。。しばらく様子みてみます

でも、とっても飲みやすい&めちゃくちゃ身体に良さそうな事はわかったのでこれからが楽しみ

モニプラ様、
どうもありがとうございました。

商品はこちら  WATERLABO
{903A33CD-F79D-47BD-B45E-1A7A0C7F59D1}