ヘルシアーナ水素のサプリ | B型☆おんなの美容ブログ

ヘルシアーナ水素のサプリ

認知機能サプリメント株式会社様の、ヘルシアーナ水素 【サプリメント】をモニターさせて頂きました。


1日4カプセル×7日分です
{8A15C865-552C-400B-A81A-AB14FD8337C6}

7日分ということで、、昨日で飲み終えましたが!
まだちょっと変化がわからないのが正直な本音です (笑)
こちらのおかげかはわからないですがちょっと便通が良くなったかな???
病気の病みあがりで飲み始めたからなのか?、日数なのか…イマイチはっきりした内容が書けずすみません…



でもこちら、
ヘルシアーナ水素の還元力は凄いようで
身体に良いものがたくさん含まれているので、美容も健康も同時にケアできるみたいです。

カルシウムやビタミンE、ビタミンC…ビタミンだけでも全部で11種類
水素だけじゃなかったんだぁ、、ポーン


これは続けていたら効果でてきそうですね
説明書を読んでいたら興味わきました。笑

なんせ今まで水素水素って聞いた事はあっても、水素自体もどう取ったら良いかよくわからなかったものですから。。それがサプリメントとして、しかも水素だけでなく沢山の栄養が摂れるって凄いですね。。



そして、、
同梱のこちらも  美味しかった👌
{C51380F8-F9B2-46EB-8EB5-E6CFA49E747C}
美容も健康も叶える
自然派、ヘルシークッキーだってもぐもぐ

ちょっと小腹が空いた時、軽食や朝ごはんにボリボリ食べてました(笑) 食べやすくて腹持ちも良し♪
しかも前から気になっていた、キヌア← も含まれてた

栄養もしっかり摂りつつヘルシーなバランスの良いおやつでしたv(^-^)v



認知機能サプリメント株式会社様、
モニプラ様、
ありがとうございました!



 コスメ専用インスタグラム
https://www.instagram.com/ri_ta84/