【アンドプレム】オイルインヘアミスト〈ノーブルブーケの香り〉 | B型☆おんなの美容ブログ

【アンドプレム】オイルインヘアミスト〈ノーブルブーケの香り〉


明色化粧品様のアンドプレム オイルインヘアミスト、ノーブルブーケの香り をモニターさせて頂きました。
{403915EA-E674-4BCB-83BE-481DED6DB78D}

可愛い(・∀・)
オイルインヘアミストとの事で、液状ミストです。
タオルドライした髪にシュッと吹きかけるとお花の深みのある良い香りカナヘイハート

ドライヤーで乾かすと、香りは控えめになりますが、それでも持続性はある気がします。

そして、サラサラになります。
個人的にはオイルインのしっとり感はそこまで感じられず…。
しかし、
髪に天使のツヤが〜!
{000C785B-D213-4AB8-B006-D101CA2DCD0D}

いつもはそこまでツヤ出ないです(笑)
指通りよくサラサラになるし、香りも良いので、ドライヤー後にリフレッシュ的な感じで吹きかけても良いかも!その方が香りも増します。

私の髪はだいぶ傷んでいるので、、
もう少ししっとり感がプラスされたら良いかもと思ってしまいましたキョロキョロ
でもこちらはこちらで素敵な商品だと思います。



明色化粧品様、
モニプラ様、
どうもありがとうございました!