辛いもの | 精巣腫瘍が完治するまで

精巣腫瘍が完治するまで

2012年7月、旦那の左精巣に腫瘍が見つかりました。
非セミノーマ2b期、intermediate
完治するまでの妻から目線の日記。

今日はリラパパはお友達と飲み会なのでリラママはトウガラシたっぷりの
激辛ペペロンチーノを作りました。
リラパパは後腹膜リンパ節郭清手術を受けてからお腹がゆるいことが多く
そして辛いものを食べると必ずお腹を壊すようなりました。
リラママは辛いもの好きなので、リラパパと一緒の食事だと辛いものが食べれないので、今日は激辛にしてみましたアップ
辛いけど美味しいよ~メラメラ
Dean & Delucaのペペロンチーノ用のスパイスを使いました。
お手軽になかなかのお味になるのでお勧めですよ。

今度の金曜日は定期検診の日です。
今回もパスしますようにドキドキ

それはそうと年末年始は寛解一周年記念ということで、
アメリカにスキーに行くことにしました。
楽しみですアップラブラブ



iPhoneからの投稿