交流戦☆はじまり~ | Jewel Box

Jewel Box

大好きな物を詰め込んで。。。

今年も交流戦が始まりました。
初戦はベイスターズ戦。

残念。。。

先発モスコーソ投手は、立ち上がりが良いって聞いていたのですが、揺さぶることができず完敗でしたね。

佐藤くんは悪くはなかったけど。。
残念だ。
田辺監督のコメントにもあったけど、筒香選手への死球、追い込んでからだったから、惜しいというか。。
その後、動揺してかどうしたか、ロペスにも高めにいってしまい痛恨の3ラン(>.<)

終盤、モスコーソ投手が降りてから、チャンスが巡ってきたけれど得点に繋げる事ができなかったのも残念。
もしかしたら、終盤に逆転勝利!なんて期待してましたけど(^。^;)

タクミくんは、やっぱりさすが!な出塁です。
浅村選手も好調キープ。
チャンスの打席で死球だったのがね、もしかしたらタイムリー放ってくれたかもと思うと。。

今日は快勝白星といきたいです。