ナカジとタッチ♪♪ | Jewel Box

Jewel Box

大好きな物を詰め込んで。。。

夕方、ご用があり赤坂を通ったriraですニコニコ

赤坂サカスでタイトル獲得した野球選手の表彰式があるのも忘れて。。

でも、通りかかって人だかりを見て思い出してっ!!Σ(・ω・;|||

カメラを持っていませんでしたが、携帯カメラでスクリーンを撮って

きました。

ボケボケ写真なので見苦しくスイマセン。。(;^ω^A



ほぼ全員とタッチしましたよぉぉ!!!ヾ(@°▽°@)ノ


もちろん、ナカジもっ。わーい。о(ж>▽<)y ☆

中村くんは色々な人を見ながらタッチして歩いてくれました。

ヤスは、歩くの早いし。。。(TωT)

ワクは、すごーーーく親切なタッチの仕方でした。(*^ー^)ノ

獅子たちの中で一番、しっかり&ゆっくりタッチしてくれたと思います。


そして、ライオンズファン、めちゃめちゃ多かったですっ。(≧▽≦)

Jewel Box

ボケボケですが、ヤスです。

Jewel Box

あまり野球に詳しくない人たちが司会だったので、進行がイマイチ

でした。。

Jewel Box

中村くん、2冠獲得!

Jewel Box

いつもの優しい表情です。

Jewel Box

ヤス

Jewel Box

いつもの、ごにょごにょスピーチでした。。

Jewel Box

でも、ステージに来た時のトークは大爆笑!

Jewel Box

来季は、中村くんを超えるくらいのホームラン王を目指すって。。

ファン、大爆笑でした。

Jewel Box

杉内投手。

Jewel Box

手を振るファンに、何度も手を振り返してくれていました。

なんて優しい。。

Jewel Box

ワク

Jewel Box

緊張しながら(に見えた)しっかりスピーチ。

Jewel Box

ステージでは、すごい歓声でしたっ。

Jewel Box

阿部慎之助~

Jewel Box

小笠原選手は、にこやかに笑顔でタッチして歩いてくれましたっ。

Jewel Box

坂本選手

Jewel Box

ベストナインの表彰式。中村くんの隣にナカジ!!!

Jewel Box

Jewel Box

ナカジ!

Jewel Box

高橋信二選手。

Jewel Box

中村くん。

Jewel Box

そしてナカジ!

Jewel Box

ファンの黄色い声が飛び交いました。

きゃー。

Jewel Box

糸井選手も、声援が多かったです。

Jewel Box

もちろん、稲葉選手は爽やか笑顔で余裕な大人の雰囲気。

Jewel Box

新人王の摂津投手。うちもやられましたよね。。

Jewel Box

MVPのダルビッシュ投手と

Jewel Box

ラミレス選手。いつものように愛想の良いラミちゃん。

日本語でスピーチする場面も。。

サービス精神、素晴らしい!!

Jewel Box

ダルの指の包帯が痛々しく、タッチしてもらおうと思ったけど

怖いのでやめました。早く治ると良いですね。


もっとナカジが見たかったなぁぁぁ。。

Jewel Box

このエスカレーターの上で、マスコミを含め、貸切でパーティっぽい

感じなことをしたようです。

選手。。見えないし。。

Jewel Box

冷えた体を、お茶漬け食べて温めてから帰路に着きました。

高菜とジャコのお茶漬けです。


偶然、通りかかった赤坂でしたが、見れて良かったです。。

通り過ぎていたら、後悔していたでしょうねぇぇぇ。。。


ワクのファンのためを思ってのタッチの仕方に、ただただ意外に

思い驚き続けるriraでございました。。(@ ̄Д ̄@;)