バースデーに白星プレゼント♪ | Jewel Box

Jewel Box

大好きな物を詰め込んで。。。

今日のライオンズは、スカイマークでオリックス戦。

4-2 でライオンズの勝利アップ

先発は、帆足投手vs山本投手


今日は、ナカジのお誕生日でーすっクラッカー

試合前は、なんと!

ナカジの事を胴上げしたみたいですねー!!о(ж>▽<)y ☆

なんだかプロっぽくなくて、とーっても良い感じです。


スカイマークは、花火もあがって。。ヾ(@°▽°@)ノ

ナカジのお誕生日を祝福してくれているように見えましたっ。

キレイでしたねぇぇぇ。花火。。(*^o^*)


試合は。。


2回に突如崩れた帆足投手。

連打で1失点。。


それでも、すぐ後の3回表

復活!

細川選手の2号2ランHR逆転~~!!


6回には、ヤス&タクミくんがヒットで出塁してチャンスを

作りますが。。

得点できず。。(>_<)


6回裏には、ヤスへのゴロをナカジにトス。(≧▽≦)

ナカジがファーストへ投げる華麗な連係プレーが見られましたが

惜しい、セーフとなってしまいました。。(^_^;)

そこから、またまた崩れた帆足投手。

連打で同点。。


どうしても、ナカジバースデーに勝ちたいライオンズは、

7回表 この回先頭打者の後藤武敏選手がスコーンと大きな

レフトスタンドへのHR勝ち越し!!


滞空時間、長かったですねぇぇぇ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

後藤選手も、打ってすぐにゆっくり走り始めていました。


そして8回表

ナカジのお誕生日なので、ナカジのリストバンドをつけて打席に

立ったヤス。ヾ(@°▽°@)ノ

8号ソロHR!!!!!!


あとは勝利の方程式!(*^ー^)ノ

岩﨑投手のテンポ良いピッチング三者凡退

抑えのチカラくんも、なんとかピシャっと決めてくれましたっ!!

三振が取れると安心しますねっ。


さてさて、今日の主役のナカジは。。

ノーヒット。。1四球。

胴上げされて感覚が鈍っちゃったかな?σ(^_^;)


それでも皆で勝ちとった白星!

良いお誕生日となりましたねっ。(〃∇〃)


ばんざーい!ニコニコ