接戦を制せず。。 | Jewel Box

Jewel Box

大好きな物を詰め込んで。。。

今日のライオンズも、マリーンズ戦。

5-6 でライオンズの負けダウン

先発は、ワズディンvs小野投手。


ハラハラの9回。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

結果は負けてしまいましたが、手に汗握る9回でした。


先発のワズディン。

WBCの強化試合の彼はどこへ行ってしまったのでしょう。。。

初回から全然、良いところナシでした。(´□`。)

ヒット、四球、そして里ちゃんに走者一掃のタイムリーで先制されると

大松選手に2ランHRを打たれ、一挙に4失点。。(TωT)


3回表

本日スタメンのショーゴくん。(*^ー^)ノ

小野投手と相性が良いことからスタメン起用でしたっ。

これがハマって、センター前ヒット~~~。

ヤスはファールで粘り四球で出塁後、タクミくんがファーストゴロの間に

2、3塁となりました。

ファーストの頭上を越しそうな当たりだったので、とっても惜しかった

です。


そして、チャンスラブラブナカジラブラブ

初回にも一人でヒットを打っているナカジ

期待がかかったビックリマーク

右中間フェンス直撃タイムリー!!!

入ったか思う当たりでしたぁぁぁ。ヾ(@^(∞)^@)ノ

走者還ってきて、2-4.


4番中村選手、これもまた初球を叩き。。

バックスクリーン2ランHRクラッカー

同点です~~~。о(ж>▽<)y ☆

ベンチの中で、中村選手とヤスがまたじゃれ合っていましたぁぁ。


でも3回裏

ワズディン、本当に不調です。四球の後にヒットを打たれ。。

大松選手に大きな犠牲フライを打たれ、また1点勝ち越されてしまい。


4回表 細川さんが四球で出ると、ショーゴくんがセーフティ成功で

チャンスを広げてくれましたっ。ヾ(@°▽°@)ノ

が。。ノっていないタクミくん、併殺。。。。゚(T^T)゚。

1塁ベースでうなだれてしまうタクミくん、ドンマイ!


チャンスをモノにできないライオンズは、この裏。

追加点をされそうな場面で、タクミくんの好送球でホームアウト

クロスプレーとなりましたが、タクミくん、ナイスプレーでしたっ!


5回表

ラブラブナカジがまた初球のカーブをうまく運んでセンター前へ!!


猛打賞!!!


ナカジすごい~~о(ж>▽<)y ☆音譜


G.G.が右中間へ抜ける2ベースを放ち、ナカジ生還

同点に追いつきましたぁぁぁ。


ワズディンは3回でマウンドを降り、シュウ投手もピンチを抱えながら

無失点に抑えて、大沼投手へ。

なかなかの好投を見せてくれましたが、ライオンズ打線がそれに

応えることができませんでした。

6~8回は三者凡退。。


緊迫した状態で、9回へ突入。
Jewel Box

ヤスがレフト方向へヒット~~~!!

Jewel Box

そしてナカジラブラブ

ホームラン ホームラン ナカジマ~。ニコニコ




Jewel Box

センター前ヒット~~~音譜

本日のナカジ4安打ですっo(〃^▽^〃)o

Jewel Box

チャンスに中村選手。

3ボールまでいったのけど、そこからファールで粘り。。

でも、このファール。なんだか打てそうな感じのファールじゃ

なかったんですよね。( ̄_ ̄ i)

最後はレフトフライで終わりました。。

9回裏

守護神のグラマンを投入。

福浦選手にヒットを打たれると、代走の早坂選手がすかさず盗塁

ノーアウト3塁という厳しい状況を作ってしまいました。

打席の竹原選手には、ストライクが入らず、最後は敬遠

次の井口選手にも初めから敬遠

なんと、ノーアウト満塁。。(´д`lll)


コワイ場面で里ちゃん。(ノ◇≦。)

3ボールまで行った時は「押し出しはイヤだぁぁぁ」っと叫んで

しまいました。A=´、`=)ゞ

そしてライナー性の当たりをバシっと打たれ。。きゃー!!

ヤスがいた!!難しい打球でしたが、しっかり真正面で捕球し

1アウト。(-。-;)


長打のある大松選手を迎え。。

あっさり犠牲フライサヨナラ負けとなりました。。

そうですよね、ここまで来たらもう仕方ない結果ですよね。。


見ごたえのある9回でした。

が、開幕カードを負け越し。。


これをご愛嬌ととり、西武ドームでの3連戦をピシャっと勝って

いきましょうっ!ヾ(@°▽°@)ノ