昨日は璃螺の誕生日でした。


お祝いに来てくださった会員様方(´▽`)アリガト!


私の落ち度も多少あり55を退会した直後だったので、55でお約束してた会員さんに何もお礼もお詫びも言うことができずに申し訳ないと思っていたところ、BBとか最近お声かけてもらって登録させてもらったDMMさんにてお祝いしてくださって本当に感謝しております。


本当に涙が出るほどうれしかったです。


これからは メインはBBですが DMMさんとか 他に登録してたけどずっと入ってなかったサイトさんにチラホラ出没するかとおもいますので、もしみかけたら遊びにきてくださいね!


いつもいつも私が困っているときに手を差し伸べてくれる会員様やお友達に感謝です。我侭なわたしですがこれからもよろしくお願いいたします┏○))ペコリン