母の日からの池袋** | くるくるくるり

くるくるくるり

くるり、andymori、indigo、星野源、
ライブ、フェス! 好きです♪

こんにちはニコちゃん

ただいま電車です。友達に会いに吉祥寺へ~

楽しみリラックマ

昨日は旦那さんの実家へ
途中でお花を買ってバラ


そしていつも結局ごちそうになったり
おこづかいもらったりえ~!!
返って気を使わせるという、、

お姑さんというか、、って感じです。
旦那さんのお兄さんと私は20歳離れてるので孫的な扱いです。。汗

いつまでも元気でいてもらいたいですキラキラ



ケーキ美味しかった!

帰りは池袋て寄り道



ラスカル~




旦那さんがガチャたくさんやってくれて、

被らなかった!
レストランで働くラスカルかわいいにこ

マステはサンリオで買い物してもらったおまけですにへ


今回のいちご新聞の付録10種類もあって悩んだ~



ポムの夏のポストカードが!
かわいい心
今年は1位になってー。応援してます!!


スヌーピータウンでも少しお買い物。
靴下可愛くてつい。

カードぶら下げるのは仕事用です。
いつも入館証無くしそうなので苦笑

結局キャラもの。。

好きだからしょうがないラスカル

いつもこんなブログ見ていただいてありがとうございます(*^.^*)