GW前半おわり** | くるくるくるり

くるくるくるり

くるり、andymori、indigo、星野源、
ライブ、フェス! 好きです♪

こんばんは猫村1

今日はお休みだったので


モーニング食べにコメダに行ってきましたティータイム


贅沢な朝だ!

紅茶美味しかった~

コメダのんびりできて好きです(´∇`)



ひょっこりはん


ららぽーとに行きました。



サンリオでGW後半に近所の友達の家に行くので出産祝いニャハー

私の趣味でサンリオグッズににへ

有料の袋かわいいキティー キティーちゃん


誕生日祝いにステンレスマグを買ってもらいましたハート2
保温ができるマグカップ欲しかったので嬉しい~
スヌーピータウンのと迷いましたがこちらに~心

後ろもかわいい!


ポムのくじもう一度やったらまたまたスリッパに。。

1足は実家で履く用にしましたえへへ…
テーブル欲しかったけどやはり欲を出してはダメですな。。

GWはどこも混んでますね~
UNIQLOの列に、びっくり!





連休2日間バイト先すごかった。。
ハンパねぇ。。
入場規制とかえ゛!
でもなんか楽しかったな、。疲れたけどえへへ…

明日行ったら三日間休みなので頑張ろー!

意外に電車、休日だから座れると思いきや。。
座れない程度に混んでるガクリ




一昨日久しぶりにジョリーパスタで夕飯食べました。
お値段以上でしたキラキラ