こんぴよちゃん🐣💕



みんなに可愛がられたい赤ちゃんの星

オレンジ色担当.北海道出身.高校2年生の17歳.ぐでたま大好きりらぴよこと中川梨来です♪





{72FA42FF-F49F-43C5-9CFF-BC53AF4EA85D}




そういやね、この間
るりん(妹)のお遊戯会があったんだ!!♡



りら本番見に行くこと出来なかったけど、
総練習は見に行けてみたんだ〜(´ω`)


本番も上手に出来たみたい✨



{4E4620D0-74C4-489B-B0E0-36C17D0F3E24}



{D3AAED46-629C-4B75-845C-C29C39C368CD}




このお遊戯がとっても可愛くて
りらお姉ちゃん(๑´ω`๑)♡キュンってしました♡




{9881FD35-B760-4CB0-902C-30EBCC4435CA}




この写真去年のお遊戯会なんだけど、
やっぱり1年経つと変わるね〜(´ω`)



顔つきが少し大人になってるね🎶


どっちも可愛いけど、、(笑)



どんどん成長していってて、
お姉ちゃんついていけないな〜笑


見ないうちに大きくなって、
来年にはもう小学生だもんな〜


子供の成長って早い!!!(笑)



{75579BFE-7AC8-4DAB-8A00-A4052798C747}


これからもネネのこと大好きな
るりんたんでいてね(*´`)♡



――りらぴよの今日の一言――

お遊戯会りらもハンドベルしたの思い出した☺️



読んでくれてありがとう☺️┐ペコリ
コメント、いいね、してね!!!♡



またね!!!✋



⋆。˚✩˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩



◎カレンダーガール''MV''


◎Heatup  Dreamer''MV''



◎''BRAVER''MV'


◎新曲✨ラブリー☆メラメラサマータイム''MV'' 




✻りらぴよTwitter

@nakagawarira


{522754C4-0A64-4DC7-8C96-70BD044CD2FE}


˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩