美人Laboファンサイト参加中

35歳を過ぎた頃から白髪が生えてきました。

当時はあまり気にならない程度でしたが、現在は普通に目に付くように(´Д⊂

しかも至るところにちらほらあるもので全体的にケアしないといけないという・・・

仕方なく月に一度白髪ケアの為に自宅にてセルフカラーしているのですが、

毛染めするものクリームを2種類混ぜて~となかなか面倒な作業なんです。。

面倒だとサボりがちになる私にピッタリの商品が届きました。

 

LPLP ヘアカラーフォームIM

 
 こちらの商品泡タイプのヘアカラーでして、ムースを付属のブラシに乗せてとかすだけという
大変優れものです。(ありがとう(´Д⊂)
でも使用続けると髪が傷まないかしら。。。と心配のそんなあなた。
こちらは使うたびにダメージを補修する美容保湿成分配合でございますよ。
 
お手軽に髪を染めてダメージ補修。。いいことずくしの商品です。