株式会社クリオスファンサイト参加中

モニプラさんにて㈱レイナチュラルさま「レイナチュココナッツオイルプリング」をモニターさせて頂きました。

今回初めて知りましたが、最近新たな美容法として話題の商品らしいです( ´艸`)

簡単に説明するとココナッツオイルを口に含ませうがいをするようです。その方法をご紹介。

①ココナッツオイルプリングを直接口に含む

②お口の中でゆっくりとオイルを動かし全体になじませ10分から20分動かす

③うがいが済んだらオイルを吐き出す

こちらをすることにより、顔のマッサージやデトックス効果があるそうです。

実際に試してみましたが、私は最初のオイルの食感が苦手で出来ませんでした。。。。

美しくなるには努力が必要なんですね。。。

レイナチュ ココナッツオイルプリング