最近またまた嫌な事があったんだ…
恋愛なんだけどね
なんだろう。良い事あれば気分上がって、嫌な事あれば気分下がって…
気分下がるって言っても、かなり下がるから、睡眠も全然取らないし、食欲もないしで、お肌ボロボロ

最近たるみが酷くなってきた気がする…
特に、ほうれい線がヤバイ…
もう、アラサーらしいから、ちゃんとケアしなきゃいけないのに、こんな感じの私生活では、全然ダメダメ
やっと、昨日気分がまだマシになったから、こおやって、Blog書いてるけどね

さてさて、ほうれい線ってさっきも言ってたけど、ホントほうれい線やばたん!
だって、笑うとシワがクッキリ残ってるんだもん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
エステに行きたいけどお金ないし…
って思っていたら、まさかのモニプラで、シワのパックモニター募集してましたよっ♡
photo:01



さっそく、読んでみると…ふむふむ。

気になるシワに貼って寝るだけ!
翌朝ピーン!
しわに 効く有効成分を高濃度配合したオイルゲルシート
タイム ズリターン

photo:02



タイムズリターンは、しわに効く有効成分を、限界ギリギリまで、高濃度配合したオイルゲルシート接着剤不使用なのに、肌にピタっと密着!
はがれにくいので、夜眠る前に、気になるしわを伸ばしてピタ!
寝ながら集中しわケアができるのです!

翌朝、目覚めた時の実感を!
起きるのが楽しみになります。

あの頃より、今美しく!
美しさを追求する皆様に、是非お試し頂きたい商品です。

なんだか、効果ありそうな気がしますよねっ♪
是非とも、お肌美人になって、元カレとより戻すぞっ♡



気になるしわを伸ばして貼るだけ!翌朝ピーン!【タイムズリターン】 モニター募集

iPhoneからの投稿