昨日はね。


朝9時ぐらいに起きて、ドリームマッチで説明会予約しました^^


そんでgdgd準備して、彼と本屋さんで待ち合わせ。



ローソンでガルボ買ってUSJまで行きました^^



☆祐果のぐだくだぶろぐ☆-DVC00214.jpg


↑USJの門の前^^



相変わらずの雨模様><


そんで中入って。

ハリウッドが10分待ちで、ジュラパが5分とかネ申やんwwwwwwwwwwwwww


まあ、スペースファンタジー乗りました^^

これも待ち時間5分^^



そんで外出で昼ごはん。


今回は「鎌倉パスタ」で^^



☆祐果のぐだくだぶろぐ☆-DVC00218.jpg

↑さくらえびと水菜のごまどれサラダ




☆祐果のぐだくだぶろぐ☆-DVC00219.jpg

↑とりと高菜のピリ辛パスタ



☆祐果のぐだくだぶろぐ☆-DVC00220.jpg

↑バジルロール



ほんで戻って、どこ行こうかなー?ってしゃべってたら!!

バイト先の長田さんがいた・・・・><

多分彼女と一緒やったw

彼女見るの忘れてたww



ほんでハリウッド乗って、スパイダーマン乗った^^


スヌーピーのところで休憩してたらスヌーピー出てきてびっくりしたよw



そんで、ゾンビのショー見たよ。

セサミ見るために並んで。



クリスマスツリーの点灯式見て帰ってきたよ^^




☆祐果のぐだくだぶろぐ☆-DVC00234.jpg



☆祐果のぐだくだぶろぐ☆-DVC00236.jpg


↑点灯式もカットされてて><

もっと長いのになー><



☆祐果のぐだくだぶろぐ☆-DVC00237.jpg



☆祐果のぐだくだぶろぐ☆-DVC00238.jpg


ほんで帰りましたよ^^


家帰ってTV見てgdgdして、旅猿見て。



睡眠しましたよ^^




ほんまに彼と1日遊ぶの久しぶりやった^^

楽しかったし。


なんか彼の手を握ることをちょっと控えていました><

理由は・・・・。

わかんないけども。

彼の腕をつかめてよかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww