天候が。。。 | ひーたん&リラックマ&ニャンズ

天候が。。。

今日は ほんっとに嵐のような天候ですね汗

熊本の避難生活や車内生活をしている方々は

大丈夫でしょうか?

心配です。。。

COCOは 熊本から来た仔なのです


image

COCOの家族が気になります

仮設もまだ 間に合ってない状態で

日が経ってしまうと

疲れや不安が限界にきてしまうと思うので・・

とても 心配。。。


ほんっとに微力でしかないかもしれないのですが

募金くらいしか出来なくてごめんなさい。。


元気に育ってますよ~って報告ですが

数日前の暑い日のことです


image


大好きな 日向ぼっこに

みんニャ 出てきました

あまりの日差しの強さに。。。


image


毛長族は ゼィゼィ汗2

そこで 夏の楽しみの お水に氷を

用意してあげましたクルミ:にゃもん

image

暑くて お家の中に避難してたCOCOも出てきて

氷をチョイチョイにくきゅう

image

image


・・・と まぁ 多頭飼いですが

家族の一員として みんニャ大切に

みんニャ 仲良く元気に暮らしています


もし なにか必要なものや 伝えたいことが

ありましたら コメント欄を開けておきますので

伝言板の代わりにでも お使いください。