早咲きのサクラと。。。♡ | ひーたん&リラックマ&ニャンズ

早咲きのサクラと。。。♡

まだ体調が良くならなくて 

ぶり返し ぶり返しの感じが続いてますガーン

食べると お腹の中に台風来たみたいに

なっちゃうしw

喉 痛いしーー;

末っ子くんも パピィも すっかり

風邪モードになっちゃいました風邪


そんな中 ちょこっとだけ 外に出たときに

近所の早咲きの桜桜が咲いているのを

発見目


1395405790730.jpg

なんか リフレッシュした気分でしたハート


でも 不思議なんだよ~ww

ご飯をちゃんと 食べると お腹がぐるぐるぐるぐるするのに

パンやお菓子なら大丈夫なのwwwwwwww

ってことで 半熟カステラを作ってみましたクマ

この辺だとね 普通のカステラしか

売ってないのw

だから 作るしかない。。。354354

ハンドミキサーが 無いから

もぅ大変ww

必死で 混ぜ混ぜして 美味しく作れましたハート

ついでに バナナ入りのスイーツもハート


DSC_0869.jpg

これは ホットケーキミックスで作ったのクマ


そして また 半熟カステラが食べたくなったので

おうちに居ながら ショッピングで

ハンドミキサーを やぁぁっと購入しましたw


これから いっぱい作るじょ~きらきら


使ってみたけど とっても 便利なのねw

ホント 疲れないw

もっと早く買っておけば 良かったな~らぶ2


なんとなくの 日記でした


風邪・体調不良に 気をつけて 過ごしてね心




DSC_0691.jpg