それぞれの行動♡ | ひーたん&リラックマ&ニャンズ

それぞれの行動♡

おうちに 修繕のおじさんが 来た時の3ニャンの様子が

それぞれ違っていて 

怖がっていて可哀想なのに

面白&可愛かったの笑


COCOは タワーのBOXに隠れているつもり。。。
DSC_0822.jpg


あの。。丸見えですがププッ・・・

DSC_0812.jpg


ぐーこさんは 修繕の様子が見える場所で


1394198689311.jpg

(周りの きちゃないのは 見ないでね~汗


ぐーちゃんったら 見慣れない人がくると

距離を保ちつつ ただ ひたすら凝視してるのよ^^;

次男の友達なんか

「あの子 めっさ睨んでる~ 

俺のこと食い殺そう思ってるんかもあせっ

と慄いていました無表情

猫に食い殺される成人の子っているんかいw


そして。。。むっくん。。。


1394198755041.jpg

押入れの中に逃げ込んだきり

出てきませんでしたかお汗


相手に威圧を与えるのが

大人しい ぐーちゃんだけなんて

なんだか 不思議でしたププッ・・・

(工事のおじちゃんも ぐーちゃんに一目置いてましたよw)


ニャン それぞれの対応法があるんですねwwwww



そして・・・リラックマの食頑(ミニプレート)の利用法ハート


DSC_0827.jpg

こ~やって撮ると大きさが分からないけど

ちっちゃいのw


だけど 大好物のおやつを 入れる食器に

ちょ~ど 良かったのじゃehhen*


DSC_0828.jpg


1袋が ちょ~ど良いのハート


DSC_0829.jpg

DSC_0831.jpg

DSC_0832.jpg


みんな 綺麗に完食しましたハート②


1394198886132.jpg

美味しかったかにゃ??クマハート


私も にゃんか食べないとな~汗