おそる おそるw | ひーたん&リラックマ&ニャンズ

おそる おそるw

また 写真の添付で 違うのになったら 

嫌だな~って思いながら 

久しぶりにトライしてみましたハート


ぅん合格大丈夫(笑)


まずは COCOぴの どアップですププッ・・・



この角度。。。好きなのハートもちっと 下からでもOKかなw


 ぐーちゃんと むっくんは ちいさい頃から

人の上で 寝てた子なんです


小さい頃は つぶさないか 心配だったんだけど。。


今じゃ もぅ末っ子くんの肺が つぶれないか 逆に心配w


むっくんも 毎日 一緒に寝ています笑


ぐーちゃんは 腕まくら

むっくんは 足まくらが 好みのよぅで

いつも 来るんだけど。。。

私のとこに こられると

重みで 朝 身体中が だるおも状態になるのよねw

来ないと 寂しいんだけど

来ると 重い汗

良い方法ないかしらwwはてな



COCOも 一緒に寝てくれればいいのにな~笑


みんニャの ニャンズは ど~やって寝てるのかなはてな



お久しぶりの だらだら日記でしたはぁと


三寒四温の時期ですね~

 郵便局に行ったときに 喉が痛くて あまり声が出なかったのーー;

そんなときに窓口の方が 飴をくれましたハート

なんか 優しさに じ~んとしちゃった笑

気温差で 体調くずさないよ~に
気をつけて お過ごしくださいねハート