パーフェクト タイミング | ただひとつの心で咲く

ただひとつの心で咲く

季節の移ろいを楽しみながら、日々、小さな宝物を発見していけたら、と思います。
お散歩がてらの植物観察が好きです。
折々の樹木や草花の様子に加え、日常のなかでの気づきを綴っていきます。


数日間、少しばかり悲しみがわいてきたり、思い悩んでいたり、やや、すっきりしなかったことを前の記事に書きました。


その時期に、私は高校時代の友人からの連絡を待っていたのですが、連絡はなく…。
他の気がかりな事も進展していませんでした。
まるで、自分の周りの空気が停滞しているような感じだったのです。


でも、昨日くらいから、心のありようが変化して、気持ちも軽くなっていきました。


今朝は快晴の空にプラーナが、たくさん煌めいて活発に動いているのを見ました。


高校の友人から連絡が来ました。(^^)

他の物事も動き始めました。音符


なんて、タイミングがぴったりと合うものなのでしょうか?


パーフェクトなタイミングです。


淀みのある心の水を、停滞しながらも、少しずつクリアにしていくこと、これからも続けていきたいです。ニコニコ