落ち着かないムーちゃん | ただひとつの心で咲く

ただひとつの心で咲く

季節の移ろいを楽しみながら、日々、小さな宝物を発見していけたら、と思います。
お散歩がてらの植物観察が好きです。
折々の樹木や草花の様子に加え、日常のなかでの気づきを綴っていきます。

我が家の姫であるムーは現在、全く落ち着かない状況です。ガーン

ガタガタ、ゴトン、始終そんな感じで、やはり卵の関係かと思いますが、まだ産んではいません。
苦しいのかな…。
早朝からそんな感じのムーなので…って、そのせいにしてはムーに悪いかもですが、私も寝不足です~。

いや、その分早く寝ればいいのですが、今週はちょっと仕事プラス断捨離作業で、なかなか早く休めません。

ブログも落ち着いて書きたいけれど…(笑)。←って、ムーじゃなく、自分が落ち着かないってことでしょうか(笑)?

ムー姫、がんばれグー!!