映画「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」 | 遊んで働くアラフィフ母のブログ

遊んで働くアラフィフ母のブログ

ブログ始めたころはアラフォーだったのに、、、、アラフィフ突入
本のこと、旅のこと、日常のことなどを綴ります


万能鑑定士Q モナ・リザの瞳

を見てまいりました。
もう、終わりかけで、一日中はやってないんですよね
ギリギリセーフ

綾瀬はるか と 松坂桃李 好きな俳優です
原作 沢山はまだ読めてませんが これから読み続けようと思っています
ルーブル美術館 いいですねぇ

というあまり大した理由もなく見に行ったのですが

最後のモナ・リザの攻防のところは、ハラハラドキドキ
仕方ないけど 莉子さんの凄さや背景を知ってないと
 面白さが半減したのではないだろうか?
でも、主人公二人がなかなか良かったです

ルーブル 他 パリの映像 もう少し使って欲しかったな
ま、あまりストーリーと関係ないかもしれないけど

次回作もあるのかな?
大画面で見なくても良い気もする、、、けど見たいと思います