名探偵コナン 異次元の狙撃手 | 遊んで働くアラフィフ母のブログ

遊んで働くアラフィフ母のブログ

ブログ始めたころはアラフォーだったのに、、、、アラフィフ突入
本のこと、旅のこと、日常のことなどを綴ります


またしても 早々に見に行ってしまいました
 初日の週じゃないだけ 遅かった?

名探偵コナン 異次元の狙撃手音譜

面白かったですよ これだけ毎年外さないのは すごいなぁクラッカー
そして ちゃんと観客動員数も取ってるし
何より これだけ客層の広い映画ってそうそうない
 本日も幼児からおじさん・おばさんまで 若いカップル層も女子友もいる映画

で、ストーリー  今回は謎解き感が強かった
 異次元ってそういう意味だったのね
それにも増して コナンがどんどん人間離れしていくにひひ

おっとそんな所で爆発事件が起きたら 日本の治安は
 なんてことは 毎回のことですが
今回なんか、もうコナンの最後の活躍が尋常でない
 名探偵というよりは もはや 超人

終了後 あちこちで 「コナンすげぇ」と若者が話していましたが
これが ”ありえない”で興ざめするのでなく 許してしまうのが コナンでしょう

いや 何にせよ 面白かったので いいんです
来年もやっぱり 見に行くのでしょう