アメリカで大事件 | RIP(リップ) STAFF BLOG

アメリカで大事件

おはようございます。

アメリカより無事帰国した向井です。

西川君のリポートで買い付けの様子は
伝わっていると思うのですが、その裏で
大変な事件に遭遇していました。

いつもの様に現地の仲間と食事

お酒も進みホテルに戻ったのは、
深夜でした。

シャワーを浴びそろそろ寝ようかと
思っていると、社長から電話が・・・

「銃声が聞こえ人が倒れていると・・・」

冗談だと思い聞き流し

『Good night』 lol

しばらくすると・・・

上空では、バラバラバラとヘリが
旋回を始めました。

しかしこの時は、まだ近くで何かあったのかと
思っている程度でした。

その後、ヘリのサーチライトは室内を照らす
程に接近し、ドアをノックする音が・・・

ドアを開けると廊下には複数のPoliceの姿が・・・

慌ててロビーへ降りてみるとホテル前の
Streetはすでに封鎖され、社長達は
事情聴取も受けた様です。

事態を把握出来ないまま朝を迎えると

 ホテルの前の封鎖は解除されないまま
 

テレビの中継が

 始まっていました
 

事件の詳細には、あえて触れませんが・・・・
 

街中には、こんな車が止まっている国

皆様も渡米の際にはくれぐれもご注意を。
 

CUL8R!!!