アメリカ⑤ | RIP(リップ) STAFF BLOG

アメリカ⑤

こんにちわ!
スタッフの西川です。

アメリカでは日曜日、
この日は朝からレンタカーを
借りて朝から気になるイベントに
行ってきました。

日本で言うフリーマーケットみたいな
感じの馬鹿でかいイベントでした。
photo:01


こんな感じで部品などを売っていました。
探せばかなりレアな物があるかもしれません。
今回はあまり時間がなく
全部は回れなかったんですが、
多分全部みて回ろうと思ったら
2日くらいかかるんじゃないかと
いうくらいの会場の広さでした。

車もたくさんならんでいました。
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:09



photo:10



まだまだ画像あるんですが、
こんな感じでした。

photo:08