アメリカ④ | RIP(リップ) STAFF BLOG

アメリカ④

こんばんわ!!
スタッフの西川です。

アメリカ生活も少しずつなれてきて、
ハンバーガーも1人で頼めるように
なってきました。


そんな中僕らをガイドして下さってた
方がインフィニティに乗ってると言うことで頼んで見せてもらってきました。

それがこれです。
photo:01


低い

photo:02


後ろから

photo:03


前から

アメリカで見る国産車は
また雰囲気が違って見えて
かっこいいです。

足回りをみてみると、
photo:04


エアサスがついてたのですが
かなり大胆でした。

あとこんなバイクも
見せてもらいました
photo:05


日本では売っていない
ヤマハのバイクだそうです。

あとこんなものも見つけました。
photo:06


エンジンをよく見て下さい。

そうです。
SRエンジンが乗っています。

日本のシルビアのエンジンは
こんなところまできているのです。

すごいですね。

ここまでが午前中の出来事でした。