オードメディカ 薬用ローション | モニターDays

モニターDays

タダという言葉に弱い

そんな管理人が、
モニターで当選した商品を紹介していくブログです!

たまにブログネタ参加!


大人ニキビにお悩みの方限定!『オードメディカ 薬用ローション』を200名に☆




大人ニキビってほんと憎いですよね~

なかなか治らなくて困ってます(´・_・`)
もう5年以上は軽く悩み続けてる。

常に下唇からアゴにかかる部分にできてるしさ。

3月に短大卒業して4月から仕事し始めたんだけど、
仕事柄マスクをつけることが多いし、汗もよくかくため
特にニキビが出来やすいんです(´・_・`)


彼とデートする時なんてファンデとかで隠さなきゃ絶対イヤ。
こんなニキビだらけの顔なんて見せたくないよー(><)

だけど、化粧って肌に負担かかっちゃうしね。
ほんと困ったもんだ。。


この悩み解消できたらなあ。