こんにちは!

6月も折り返し地点を超え、カラ梅雨だった関西も、ようやく雨季突入です雨



紫陽花さん喜んでますあじさいラブラブ



さて、6月の演奏活動のご報告!!



6/5(水)エルセラーンホール「魔笛」

本番はお客様の笑い声の耐えない、楽しい公演となりました音譜


パパゲーノ役の大ベテラン金丸七郎先生と!!


パミーナ役の内藤里美さんと!!




6/9(日)One and Onlyイタリア編♪

今回は裏方でした。
イタリア古典歌曲をチェンバロと共に。
兵庫県立美術館で、雰囲気も素敵なコンサートとなりました♪






6/15(日)マグノリアサロンコンサート 谷浩一郎&端山梨奈 ~オペレッタガラコンサート~

ずーっとやりたいと思ってなかなか機会のなかったオペレッタナンバーに沢山挑戦させて貰いました♪
allドイツ語&殆ど新譜ってことで、結構頑張りましたキラキラ
お陰で、レパートリーがたくさん増えた
また必ずどこかで披露したいと思います音譜








さて!6月の本番はこれにて一段落音譜音譜


来月7月上旬に神戸市混声でラトヴィア共和国に演奏旅行へ行くので、その準備をしなくては!!

またその様子は帰ってきたらお伝えしますねラブラブラブラブ




ここでちょろっと今後の予定を。
今年もジュニアフィルの合宿に参加します音譜
本番は、東京芸術劇場!!!
「フィガロの結婚」抜粋で、スザンナを歌いますラブラブラブラブ


第31回日本ナショナル・ミュージック・キャンプ ジュニア・フィルハーモニック・オーケストラ サマーコンサート2013



(ぼけぼけですみません…)


2013年08月04日 (日)14:00 開演(開場 13:00)
東京芸術劇場 コンサートホール

モーツァルト/歌劇「フィガロの結婚」より(抜粋)ラフマニノフ/交響的舞曲 ほか

指揮:キンボー・イシイ=エトウ、川瀬賢太郎、清水醍輝

S:2,500円 A:1,500円

お問合せ
ジュニア・フィルハーモニック・オーケストラ 03-3748-5441/http://juniorphil.com
主催:ジュニア・フィルハーモニック・オーケストラ