紫外線対策(o^-^) | リップル デザインアンドケアのブログ

リップル デザインアンドケアのブログ

ブログの説明を入力します。

JR住吉駅から徒歩2分の美容室
リップル デザインアンドケア です♪

最近天気がよくて日中暑いですね~!
天気のいい日に気になってくるのが紫外線(>_<)5月はもう夏と同じくらいの紫外線が降り注いでいるんです!
紫外線は髪や肌の対敵(>_<)カラーの色持ちに影響したり、髪のごわごわ、パサパサしたりします。
なので今から紫外線対策(o^-^)


こちらのUVミスト♪髪を紫外線から守ってくれ、カラーの褪色を防ぎます♪手触りもさらさらになって、梅雨の時期は髪の広がりも抑えてくれる優れもの(*^^*)
香りもリラックスできる森の香り、甘いフローラル系、爽やかなジャスミンの香りの3種類**気になる方はスタッフまで♪
今から対策をしてキレイな髪をキープしましょうo(^-^)o

寺坂