YouTube | 推敲/改ざん日記

YouTube

あのよ、あれだわ。
さいきん、ようつべが見られるようになったわ。
やっとだぜ、くそ。
こないだ話題になった、パンツエンディングのアニメ。
2ちゃんでリンクがついてやがったんだが、
‥まあ、あれだな。こんどもまた、見られんのであろうな。
でもまあ、どんな図柄なんだか、いちおう覗いといたるわ、
‥くらいの気持ちで覗いたら、

見れた。
見れやがった。

‥てめちくしょばかやろこのクソが。

今更かい!
‥てオレも思った。
ノキアのバカのキャリアのこれでもか!てなかんじの積年のうらみこれでもか!
つーくらいイロイロ見たわ。
なんつー『オレとしたことが』だよ!‥XTC/DEAR GODの映像なんかはじめて見たわ、クソが。
むかし、知ってたひとが『職業選択の自由アハハン♪』とか抜かしてやがったが、ユキヒロさんが出てたCMだったのかよ!‥とか今更わかりやがったりしてな。
くそが。
つっこんでやりゃよかったぜクソボケが。
なんでえ、エロがねーじゃねえかエロがよ、ともおもった。思ったけどな、そーゆーんはもういい。
くそがクソクソが糞して脱糞だのクソのクソボケが糞くらえだのクソのガキのアレをアレしてだのくそがクソやろうがてめこのタコ、
くらいの屈辱はもう味わったので、見れるよーになったようつべの努力はクソではなくアレだが、オレはエロが見れる方にいく。
うん。
エロが見れる機械が欲しい。
『アニマル・インデックス』ファン、いないと思うけどごめん。

けっ、