江ノ島 | i am super shooter !!

江ノ島

にんにくせんべい買った。
ハチャメチャおいしいんだけど、1/4くらい食べたところで奴に殺られた。

そう、トンビ。
手に羽が、ばしーって普通に痛いし、せんべい飛んだし。


サバイバルしたら、はんぱなかったー
海岸の岩場は危険だなー、楽しすぎたよー
わざわざ岩場通ったのに、普通に階段で行けるっておち←
ただ、達成感ははんぱない

途中、前から来る人がまなに似てるってくみこが言った。
それ、磯高の友達だった。
江ノ島で会うとか。
4人(男2女2)でいて、男女1人ずつ友達いたから焦ったー

たらたらして駅向かった。

で、江ノ島のマックいたら普通に山田孝之来た。←
うそのような本当ですから。
1人マックしてたよ、がつがつ食べてたよ。


横浜来てスーツ取って、旅行のお菓子買って、
疲れたから解散ー!

て感じニコニコ