日本人。 | 新 ・ デ de リ

新 ・ デ de リ

あほあほぶろぐ

新 ・ デ de リ-Image410.jpg
先日、ソファ目当てでIKEAに行きました。


私のライフスタイルはジャパニーズなので、欧米ソファは……合いません…


だからお値段以上のニトリのソファが欲しい。


でもニトリで五万円のソファってどうなの?って言われた。


でも座り心地バツグンなんだもん~~~~~~


まぁ買わないと思うけど…

臨時収入あったら買おうかな~




三十路記念に買ったセミオーダーのネックレスがまだ出来てません……

連絡いつなのかしら…





画像…自分でジェルネイルしました。
初めてにしては上出来。満足。
一週間持ってくれるかなぁ~