きましたねゆるゆる~な毎日-01_30_10_01003190.gif
写メが見れないのが2つほどありましたが(笑)
今回は、聖の勝利でしたねゆるゆる~な毎日-01_30_10_13011681.gif
中丸は未だ0ポイントで自分で "得意ではない" って言っちゃってるしねゆるゆる~な毎日-01_30_10_13009620.gif
次の亀ちゃんの誕生日で頑張ってゆるゆる~な毎日-01_30_10_22000605.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの事は書こうか悩んだんだけど、自分がちょっとスッキリしたいので書こうと思います。。。。
自己満で書くので見なくてもいいです。
ボカロファンの人は見ないで下さい。きっと気分を害されると思うので。ここまで書いたら何を書くかお分かりですよね?
気分を害されても、苦情などは一切受け付けませんので。 気分を害したくなかったら見ないで下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この情報を知ったのは昨日の夜で、最初はビックリしてた。でもKAT-TUN自体がパクッた訳じゃないし、決まった曲を歌っただけなのに。なんで、あんなに叩かれなきゃいけないんだろぅ。
曲じゃない全く関係ない事でも叩かれてるし。こんな事書くと "ジャニヲタ乙" とか言われるんだろうけど。
自分の好きなのがバカにされて黙ってらんなかったと言うか。。。。ボカロファンも同じ気持ちなんだと思う。
けどやっぱり嫌なものは嫌だよね。
今日会社の先輩に言われたのが1番ムカついた!
"ネットでは結構騒がれてるのに、ニュースではやらないよね。やっぱり事務所の圧力がかかってるんだよ" って。本当に殴ってやろうと思った。元々その先輩は、ジャニ好きじゃないし初音ミク好きだし。
しかも聞いてもないのにそんな事言うのが腹立つ。
色々言ってやろうと思ったけど、後々面倒だからやめた。
やっぱりこの先輩とは合わないなぁ。







 
 
 
 
 
ってこういう事が書きたかっただけです。書いたらちょっとスッキリした。
本当に自己満でした!
長文失礼しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもこんな事に負けずKAT-TUNファンでいまっすゆるゆる~な毎日-124575433529.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からは、楽しいブログにしたいと思いますゆるゆる~な毎日-26_30_10_13012096.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあーねー馬