今日も暑いし、ママは金欠なのであせる
午前中は裸んぼ遊びキラキラキラキラキラキラ☆大和梨央☆RIO.blog☆-100718_1053~0001.jpg
☆大和梨央☆RIO.blog☆-100718_1052~0001.jpgおむつ無しの時間を作るのは良いみたいですがドキドキお漏らししたあせる トレパン買ってあげようかなドキドキドキドキトレパンなら快適に足をいっぱい動かせそうだよねニコニコアップ
そして今日もプールしてキラキラ
☆大和梨央☆RIO.blog☆-100718_1128~0001.jpg
☆大和梨央☆RIO.blog☆-100718_1127~0004.jpg
夕方は公園で涼みましたニコニコドキドキドキドキドキドキ
☆大和梨央☆RIO.blog☆-100718_1659~0001.jpg
ブロ友さん達の買い物ネタを見てると、血が騒ぎますが、、あせるこんな1日もアリかなアップアップ

昨日はコメント返せなくてごめんなさいあせる必死にコレ作ってましたドキドキ
☆大和梨央☆RIO.blog☆-100718_1835~0001.jpg
エルゴのよだれ防止ドキドキ
☆大和梨央☆RIO.blog☆-100718_1837~0001.jpg
めっちゃ噛むから1日で洗い換えないとないとダメであせるほんとは貴重な自由な夜の時間。。ゆっくり過ごしたかったけど作りましたニコニコチョキ

あと2ペアは作りたいなあせるでも また自分の時間無くなるからしばらくは今持ってる2ペアをヘビロテしますアップアップアップ
☆大和梨央☆RIO.blog☆-100717_1147~0001.jpg
ひなちゃんオッキしたのでお風呂してきまぁすキラキラキラキラキラキラ