8クール目☆ | 笑顔は幸せのもと♡病気になんて負けないよ(^-^)
今日は今年初の治療日で病院来てます(*^^*)

採血もクリアして点滴始まりました~!!

実は年明けから風邪が悪化したのか、咳がひどくて、夜中に何度も咳で起きるし、苦しいわで、ちょっとダウンしてました(ー ー;)
調子が悪いとダメだね~。。
もしかして肺に転移したからこんなに咳がひどいんじゃないのとか余計な事ばかり考えてたよσ(^_^;)

今日咳止めもらったし、これで少しはおさまるといいんだけどなぁ♡

5日に初詣と厄払いのお祓いしてきたし、おみくじは末吉だったけど、悪い事あまり書いてなかったし、病気も我慢して回復に向かうって書いてあったから、治療辛くても頑張ればきっと良くなるって事だよね!!

今年は前向きに前向きにがんばるぞ~!!

お腹へったし、作ってきたおにぎり食べよ~♡
いつもお昼は点滴中だから、買ってきたパンとかおにぎり作ってきてささっと食べるだけだから、みんなみたいに、食堂とかスタバとかで食べれてる人がうらやましいわ~(*^^*)