$*:..。?*゚¨゚゚・Rio*:..。?*゚¨゚゚・
うちのキララちゃん仲良し度150になって新技覚えました^^
その名も頭のせ!!かわいいwwwww
ペットは何匹いても愛着がわくもんだね^^
次の新技は200になってからかな?もう少しで、キララちゃんは自分の芸コンプします♡



$*:..。?*゚¨゚゚・Rio*:..。?*゚¨゚゚・
キャンドルがお部屋においてありました♡
誰がくれたかわからないけどアリガトです^^




*:..。?*゚¨゚゚・Rio*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・Rio*:..。?*゚¨゚゚・
( ´・ω・)ノ ほのぼぉ~の!
部活で2周年UFO呼びましたよー^^
んで部室での写真はわりとお気に入りの一枚です^^




$*:..。?*゚¨゚゚・Rio*:..。?*゚¨゚゚・
りゅうひめちゃんのお部屋から下界を楽しむセレブたちですwww
りゅうひめちゃんの着てたドレスがめっちゃ綺麗と思って、どこで買ったの?って聞いたら実はりおも、もってるドレスでしたwww
色が違うとイメージが全然違ってわかんなかったww




*:..。?*゚¨゚゚・Rio*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・Rio*:..。?*゚¨゚゚・
3つ子ちゃんだよー^^
ぐうぜん双子ちゃん発見して3つ子になりましたとさww




*:..。?*゚¨゚゚・Rio*:..。?*゚¨゚゚・
のほほん部のぐるっぽ撮影しました^^
ついでにりおもとったよ^^おーみんないい笑顔!!!
部長のみーたん♡まこっちゃん♡ろーずちゃん♡みねしゃん♡みんとんちゃん♡これからも皆様よろしくね^^ ( ´・ω・)ノ ほのぼぉ~の!




*:..。?*゚¨゚゚・Rio*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・Rio*:..。?*゚¨゚゚・
優子の釣りバグと、意外と初めてな優子との2ショwww
おそろの服で真夜中の撮影でしたー^^



*:..。?*゚¨゚゚・Rio*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・Rio*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・Rio*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・Rio*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・Rio*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・Rio*:..。?*゚¨゚゚・
おめちゃんが連休なので遊んだよww
一緒に釣りして、エグザイルごっこして、海に落ちそうになって、チラ部やってみたりww語って、いつのまにか4時とかww
久しぶりにこんなに喋ったなww
スカイプも同時進行してたので、ピグ落ちそうになりながらもたまにうごかしつつやってたww




*:..。?*゚¨゚゚・Rio*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・Rio*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・Rio*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・Rio*:..。?*゚¨゚゚・
おめちゃん整形ww
りおの妹、改めクローンです^^鏡の中の人ごっこしたよww




$*:..。?*゚¨゚゚・Rio*:..。?*゚¨゚゚・
かなめちゃん、そうすけ、おめちゃん、りおだよ^^
このとき決めたよw
今度昔懐かしいメンバーで再会しようとww
もうあんまりピグしてない子もいるけどメッセとかおくちゃってさあ
たぶんこのブログ見てる人で昔懐かしいといえば、てんぽ、てんぽっちん、フッキーみるかな?
とりまみんなにメッセおくるわww
おめちゃんと相談した結果、そうすけ、かなめちゃん、てんぽ、てんぽっちん、フッキー、りりかちゃん、かずぽん、ワインちゃん、tpも呼べたらいいんだけどな。。
まあそのあたりの人この人もって人いたら連絡よろーww