今週の月曜日は参観日の振替休日星

ディズニーと迷ったけどアンパンマンミュージアムへニコニコ

双子の姉親子と一緒にGO!!


着いたら長蛇の列笑い泣き笑い泣き

えっ、、今日平日だよね??と何度思った事か。

いつもは平日こんなに混んでないので
振替休日の子が多かったのかなびっくり

パパ達がいっぱい居ました星


ミュージアム内に入るのは早々に諦めて
SHOPの方をプラプラ音符


つぶつぶアイス←何て名前だろww
が大好きな娘おねがい

真っ先に 買わされたニヤニヤ

食べていると食パンマンがピンクハートピンクハート



この日唯一会えた人ちゅー


ポップコーン買ったり(ポップコーンケースにチーズが仲間入りしてて、すっごい可愛かったラブラブ)

パン工場でパン買ったり、外に居るとお金使う使う炎

ドキンちゃんのお店では娘がお弁当箱とお箸セットを欲しがって、諦めてもらうのに大変だった笑い泣き笑い泣き

すごい可愛くて私も買ってあげたかったけど
何せ

高い!!

お弁当も週一なので必要なし笑い泣き笑い泣き



二人ではいチーズカメラ


ちなみに一歳半の姪っ子、何を見ても反応が薄くてその頃の娘はアンパンマン大好きだったので拍子抜けでしたニヤニヤニヤニヤ


これでアンパンマンミュージアムは最後かな!?

娘はまた来る気満々だったけど笑い泣き


ランチは近くのハワイアンカフェへ照れ

美味しかった~~ラブラブ
雰囲気も最高ラブラブ






いつも買い過ぎるパン達爆笑
私はホラーマンが好きピンクハート
可愛いデレデレデレデレ

美味しくいただきましたピンクハート