三角ネイル | 神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

ネイル、ネイルスクール、脱毛、脱毛スクール、カイロ、カイロスクール、フェイシャルエステ、痩身、アロママッサージ、アクセサリー製作販売、美容商品物販を展開するトータルサロン

神戸元町、三宮のネイルサロン リオッサネイルサロンです。

本日の顧客様は三角モチーフが大好きなお客様。
とうとうネイルにも三角が入ってしまいました~!!

パステルカラーに小さめ三角がチョコンと乗ったふんわりテイストです。
差し色のミントカラーが素敵ですね。



今日はこの後お友達にカラーリングをしてあげるそうでお気に入りのコレクションを私にも見せて下さいました。
URBAN RESEARCHの可愛いポリッシュ達。
私もほしくなったのでお店近いし見にきたいな!と思っちゃいました★




今日つながりですが今日は珍しくショートブーツを履きました。
ピンヒールのシンプルなデザインですが短い丈なので春先まで大活躍の予感です。




Android携帯からの投稿