究極フレンチネイル | 神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

ネイル、ネイルスクール、脱毛、脱毛スクール、カイロ、カイロスクール、フェイシャルエステ、痩身、アロママッサージ、アクセサリー製作販売、美容商品物販を展開するトータルサロン

神戸元町、三宮のネイルサロン リオッサネイルサロンです。

数年ぶりに2回目のフレンチネイルを施術させて頂きました顧客様。

何故か今月のご気分は超シンプル。
したがって余計なものは一切使用しない究極のザ!フレンチネイルになりました。

シンプルなものほど難しいのですがマットなホワイトにカーブのついたフレンチ。本当に気を使います。
出来上がりをとても気に入って頂けひと安心でした~。


何年経っても衰えることなきフレンチ。
皆様のネイルの原点ですね!
なんとなくフレンチまだされた事がない方。
色に疲れた季節に。
一度はいかがでしょうか?

なぜか可愛い。とても美しい。
大人女子の指先に似合う代名詞です。

初回の方→フレンチジェルネイル5000円
078-332-3622

前回入荷のご連絡をしましたジェル達。
サンプルチップが完成しました!
あまり違いが分からないかもですが赤でも鮮やか系~ダーク系まで幅広いですね♪






Android携帯からの投稿