凄い久しぶりです。

娘ちゃんが只今高校三年生で大学受験だったのでしばらくおやすみしておりました。
春まであちこち受けるだろうと母は覚悟しておりましたが
まさかの第一希望の大学に一発で合格しましてあっけなく受験終わりましたおねがい



マック爺さんは相変わらずマイペースで生活しておりました。




マック爺さん腎臓病食もモリモリ食べ
すっごく元気ですあせる
元気すぎてパパさんや娘ちゃんに毎日何かしら怒られてます爆笑

本当にマック爺さんは腎臓病なのかはてなマーク
って思うほど元気です。
元気でいてくれてありがたいです照れ




寝顔は爺さんとは思えないくらい赤ちゃんみたいな顔して寝たり照れ
ホラーな寝顔だったりびっくり
癒されてます。