朝起きたら


全面SMAP。


SMAP✖︎SMAPを世の中が観てる間


我が家はベイマックス観てました、、


それにしても


本当に解散したんですね。


解散とこれとは


関係ないと思いますが


解散が囁かれる2年ほど前あたりから


SMAP自体が


方向性が変でしたよね。


私個人の感じ方に過ぎないですが


全員、仕事楽しくなさそうな


辞めたそうな人もいたし


変だったと言えば


変だったかも、と思いました。


さっき。←遅。


たった数年間で


亀裂が入る前の20数年の絆が壊れてしまう事も


人間て、あるんですね。。


20年以上、どんなに楽しくても


残りの数年で、、


それ考えると


なんか悲しいし


自分にも起こりうることだから


切ないですね。


ファン以外の一般視聴者は


SMAPだから、○君がドラマをやっていれば観るし


SMAPだから○君はお話が上手、と思ってきた人のほうが


圧倒的多数だと思うと


SMAP取っちゃったら


どうなっちゃうのかな。。


ああ、でも、それでも


一人当たりの単価を落として


個人で売り出せば


人気とか視聴者とか


関係なく


テレビ側は使いたがるから


いいのか。


そうか、いいのか。


このままSMAPとして衰退して


単価だけが下がらず


アイドル業界のお荷物あつかいされるより


この解散は


英断だったという事ですね。


解散を辞さなかったのは


単価もあったのかもなあ。


商売だからねえ、、世知辛いわ。


なるほど、、。


私、ファンじゃないけど


一人一人、これから応援しようっと!


特に、香取さん。


あの人、目が死んでて


ずっと気になってたから


また元気な笑顔が見たいです。


ではまた