茨城県の実家2日目!

 

やっぱりいつも通り6時起きのおぜう

朝からおばあちゃん、ひぃおばあちゃんに可愛がられまくり

パジャマのまま庭へ出て遊んだり!(´Д`;)オイオイ

 

 

ちょっと寂しくなりながらも、さよならをして

この日は午前中から地元の友達たち&夫達と遊ぶ約束をしてて

 

ひたち海浜公園で集合!

ネモフィラの丘がすごく綺麗だったーー!

 

見頃は少し過ぎてて葉っぱの緑が目立ってきてたけれど、

それでも素敵すぎっしょ!(´∀`*)

 

 

小中学校からの友達2人と遊んだんすけど

それぞれ1人ずつ子供がいて1歳差で

、、なんかいいよね(´∀`)和むー

 

 

友人Mのスマホカメラが変な壊れ方をしてて

 

これ↓

なんだかフィルターかかったみたいにぼやっとしちゃうんだそうな(爆

でもこれはこれでいい感じ( ´艸`)

 

久しぶりに会った3人はちょっと緊張してたけれどすぐに仲良しに

 

 

 

はしゃぎまくりが約1名ww

転ぶよ~?と言ってはいたけれど

この後転んで泣いて、怪我はしてなかったけれど

 

うるさくしてごめんね(´∀`;)

 

その後一緒にてくてく

 

あるっこーあるっこーって歌ったり

途中からなにか違う歌になったり( ´艸`)

 

ひたすらタンポポを飛ばして歩いたり

 

ネモフィラのあったみはらしの丘から

たまごの森へ♪

このエリアは卵型の遊具しかなくて

あちこち卵型の何かだらけっていう( ´艸`)

 

 

 

 

 

S君をぎゅっとして寝転がるおぜうww

まんざらでもないS君( ´艸`)

 

たまごの森の芝生にレジャーシートを広げて

友達の旦那さんが作ったお弁当を食べる幸せ(ぉ

 

とってもおいしかったよ!ありがとう!!(≧∇≦*)

 

 

 

そして併設してあるトランポリン広場で遊びたくる人たちww

 

 

ふわふわでポヨンポヨンで楽しかったみたい( ´艸`)

これ大人は使用禁止で、、、、いやぁ、、残念だ、、(ぉ

 

 

 

園内を周回する列車?に乗りたくてぐずったりもあったけれど

お菓子交換会で丸く収まり(ぇ

笑顔でみんなとバイバイできたよ

 

てか、

たまにしか会えないけれど、何にも気にせず喋れる友達っていいよね(´_`。)かえりたくないw

 

でもまた今度遊ぼうねっ!!

 

 

 

以下どうでも

 

5月2日におぜうさん幼稚園からこんな工作を持ち帰ってきて

 

おぜ「おかあさんプレゼントだよー!」

 

なにこれ可愛い(゜∀゜*)

うすーいけれど、目と鼻と口、ほっぺはピンクでくるくる描いてて

ああ、、母の日のプレゼント初めてもらったよ、うれしい(´□`。)

 

ありがとう!とっても嬉しいよ!!って伝えると

 

おぜ「でもね、可愛くかけなくて、、、」ってしょぼんとしてて

 

もうその表情とか言い回しとか、、、

 

萌えるしかねーーーー!!(´Д`*)←