はじめまして!♪
$汽水のお魚ミドリフグさん


2月4日の立春に
主人似寄りの女の子を無痛分娩で出産しました!!(≧∀≦)

2800gちょいあるっていわれてたんですが


なんと生まれてきたのは2448gの小さな小さな女の子!(°д°;)


しかも超可愛いー!(←


でも2500グラム以下だと低体重児のくくりになるんすけど、、


( -`ω-)



その枠に滑り込んじゃった感が半端ないっていう(汗



さらにそこから体重が200グラムも減り!?(((゜д゜;)))


さらには生後3日目からは黄疸の数値が高く光線療法が必要になり


すっごくサンゴが育ちそうな光を一日中浴びてたりヽ(;´Д`)ノ


ほかにもいろいろ
無痛分娩マジぱねぇ!!


母乳育児凄まじいっていうことなんかを

書きたいんですが


少し落ち着いてからレポなどアップしようかなって思ってまっす!(≧∀≦*)



応援メッセなど本当にありがとうございます!

未だに返信出来ていないのですが、とても感謝していますm(_ _)m


そしてふぅちゃんは元気です!
今日のごはんは赤虫予定( ´艸`)