★めーちゃくちゃ久しぶりに★ | 初音りおオフィシャルブログ『りお☆りお☆プリンセス』

★めーちゃくちゃ久しぶりに★



ものすごーく久しぶりにブログ更新!



皆さんお元気ですか〜?



りおは元気です‪w



最近この子と会いました↓↓↓









コロナもあって、会うの3年振りとか‪w




懐かしすぎた💕



そしてそして、
7月から配信アプリのBIGO LIVE っていうの始めましたおねがい




🎀りおりお🎀



っていう名前でやってますキラキラ




まだ2回くらいしか配信してないけど、お家で配信してるから、息子くんが邪魔しに来たり、ワンコたちも登場したりして、今までマイデジとかでやってたのとはまた全然ちがって、ゆるーい感じでやってて、まだ右も左もわからぬ状態でやってはいるけど、よかったら見に来てね〜流れ星



そんなわけでまたブログ更新しに来ます‪w