☆なんじゃこりゃ?☆ | 初音りおオフィシャルブログ『りお☆りお☆プリンセス』

☆なんじゃこりゃ?☆







おとといから、ひじの皮がむけてしまって、痛い







{68A0573A-CCED-4BF4-9C90-AB8A2C24B215}







同じような所で、なんでこうなったのかがわからないびっくりびっくりびっくり






びっくりすぎるポーンポーンポーン






そして、みなさん台風は大丈夫ですか?






りおは岐阜にいたので晴天でしたワンビーグル犬あたま






今日は月曜日、マイデジTVの日なのですが、台風のため、今日の放送は中止になりましたえーん






楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありませんショボーン






また来週をお楽しみにピンクハート