☆サッカー☆ | 初音りおオフィシャルブログ『りお☆りお☆プリンセス』

☆サッカー☆

初音りおオフィシャルブログ『りお☆りお☆プリンセス』-DVC00622.jpg
初音りおオフィシャルブログ『りお☆りお☆プリンセス』-DVC00620.jpg
 
 
 
 
先週の土曜日に友達と埼玉までサッカーを見に行ってきましたぁ初音りおオフィシャルブログ『りお☆りお☆プリンセス』-o0020002010712658956.gif
 
 
 
 
山形モンテディオと大宮アルディージャの試合ですっ初音りおオフィシャルブログ『りお☆りお☆プリンセス』-o0020002010566735434.gif
 
 
 
 
試合を見にいきたい、行こうと言いはじめてから早1年半、やっと見に行けたょ初音りおオフィシャルブログ『りお☆りお☆プリンセス』-getgif.gif
 
 
 
 
テレビでは結構サッカー観戦してたんだけど、やっぱりスタジアムまでくるとちがいますねっ初音りおオフィシャルブログ『りお☆りお☆プリンセス』-o0020002010740325964.gif
 
 
 
 
初音りおオフィシャルブログ『りお☆りお☆プリンセス』-DVC00621.jpg
 
 
 
スタジアムに入ったら、サポーターの歓声がすごくて、テンション高ぶってしまったょぉっ初音りおオフィシャルブログ『りお☆りお☆プリンセス』-20100726_640595.gif
 
 
 
 
スタジアム入る前にみんなと、おやつとか一人5品くらい買って、サッカー見ながら食べよぉっ、って遠足気分で行ったんだけど、試合に夢中になっちゃって、結局1品しか食べてなかったょぉっ初音りおオフィシャルブログ『りお☆りお☆プリンセス』-4047819.gif
 
 
 
 
みんなでいっぱい応援して、感動して帰ってきましたぁ初音りおオフィシャルブログ『りお☆りお☆プリンセス』-o0020002010783210267.gif
 
 
 
 
サッカー前よりもっと好きになりましたっ初音りおオフィシャルブログ『りお☆りお☆プリンセス』-image047.gif
 
 
 
 
また見に行きた~ぃなっ初音りおオフィシャルブログ『りお☆りお☆プリンセス』-dkqvpgcivybytty.gif
 
 
 
 
みなさんはサッカー見に行った事ありますかぁ初音りおオフィシャルブログ『りお☆りお☆プリンセス』-bicccn72254633a13355ai42.gif
 
 
 
 
話しは変わって、先週撮影でDOCOMOさんに行って、新機種の取材をしてきたんだけど、その模様が下記のURLからみれるので、みてみてくださぃ初音りおオフィシャルブログ『りお☆りお☆プリンセス』-getgif.gif